05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冬コミと艦これなのです

お久しぶりですどどめ色マヨネーズです。
遅れながら冬コミです。
表紙

三日目になるです。スペース番号は【東ケ24b】です。
今回はロリィになったシャロンとお風呂に入るお話なのです。
めろんぶっくすさんにて委託もしていただいていますので、ナニトゾーナニトゾー。 →めろんぶっくす委託ページ
当日はスケブもお受けしてます。たぶん5名様くらいならいけるので、お気軽にお声かけくださいです。
あとポスターもあげますです。お渡しできるのはイベント終了時になりますが、それでも大丈夫な方はお声かけください。



それとそれと!なんと艦隊これくしょんのボイスドラマ企画にイラストで参加させていただきました!!

HP→艦これボイスドラマ企画
ありがたやーありがたやーヽ(・∀・)ノ
今回は第1回公開で、艦娘たちの演習風景が描かれています。
ドタバタしててすごく楽しいので、みなさんぜひぜひ聞いてみてください!!
BGMやSEもかなりの出来だとおもいます!そっち方面は素人なので完全に個人的な意見ですが、和風っぽくて素敵なのです!

雑記なんかを

だんだんと暖かくなってきましたね。
どうもどどめ色マヨネーズです。

特に内容と言った内容はないのですが、すこしでも更新の癖を付けて行こうということで更新です。
近況報告としましては、3/3のみみけっと、無事に当選しました!スペース番号はい-21です。
内容は前回お話したオリジナル看板娘シャロンの漫画になります。
こちら初めての成人向けとなってますのでまだ18歳になってない人はもう少ししてから買ってね!!

それと同じく同人関連になるのですが、冬コミの新刊二冊を委託販売することになりました。(今更とか言わないで
場所はとらのあなです。あまり部数は多くないのですが、少しでも皆さんのお手に届くといいなぁと思ってますです。
なお委託する2冊に関してはみみけっとに方にも持っていくので、そちらでも買えますです。
こちらは全年齢となってますのでお気軽にどうぞです!!

今回はこのへんで
こんな感じで更新していく癖をつけていきたいですね。
次回は落書きを数点載っけたいですはい。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

あけましたー!

お久しぶりです。どどめ色マヨネーズです。
まずは遅れながら新年あけましておめでとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが頑張っていきましょう(外、絶賛雪景色)

さてさて、まずは冬コミおつかれさまでした。
当日はお世辞にもいい気候とは言えない寒さでしたが、多くの人に来ていただいて嬉しかったです!
スケブも描かせていただけてホクホクしてました!。
今回はイラスト本も書きましたね。
初の看板娘本でした。
中学二年生の時からの付き合いのシャロンさんもこれにて正式デビューです。
漫画もこれにて一段落。ストーリー面白いので是非読んでくださいね!

新年を迎えたわけですが、今年は去年以上に頑張っていきたいですね。
去年は多くの人に支えられてやってこれました。皆様本当にありがとうございます。
今年は去年よりイベントに出て、もっと知ってもらうところから頑張ります。
手始め、と言いますか。次は3/3のみみけっとに出るつもりです。
内容はTwitter等でいってますが、『シャロンのエロ漫画』になります。
いままで直接的なエロは控えてきたシャロンですが、今回ついにエロ解禁。
解禁の理由としては、いままでエロを描いてこなかった理由が「シャロンを性の捌け口にされる」ってのに抵抗があったのですが、
いろんな人のイラスト、看板娘さんたちを見ているともちろんエロが多い子もいます。
ですが、その子が性の対象としか見られないってことはないんじゃないか?ってことに気づいたからですね。
結構前からわかってはいたのですが、今まで描いてこなかった手前、いきなりエロを描くことに抵抗もあり、今まで描いてきませんでした。
エロの多いキャラでも、描き手の描き方、愛情次第でいくらでもなるって今は思えています。
もっと可愛く、もっと元気なシャロンを描いていきたい。そんな心境です。
今回のみみけっとはいい機会でした。
春先ということで「春=猫発情期」っていう安易な考えができたのでw
どんな漫画になるかはみみけっとまでのお楽しみ。
タイトルは「はるさきねこさき(仮)」
ちょっとエッチなシャロンさんをお楽しみください!


珍しく長くなりましたがここらで失礼します。
またらくがきとか載せなきゃなぁ…(貯まる落書きを見ながら)
ではではまたノシ

遅れながら夏コミお疲れ様でした!


お久しぶりです。どどめ色マヨネーズです。
先日はC82お疲れ様でした!
予想を上回る多くの方にお越しいただいて本当にうれしかったです!
中には事前チェックをしてまで来てくれた方もいて・・・!
残念ながら今回完売により買えなかった方もいたと思いますが、冬は余るくらい刷っていきますので、そのときは是非!!




さぁここからはらくがき公開してきます。

テンプレ のコピー
表情の練習用に。真夜ちゃんは勢いで書けるからいろいろ実験になってもらいます(*゚∀゚*)
まよまよ のコピー無題 のコピー
続いて同じく真夜ちゃんですが、こっちはトーン練習用とC83のカットイラスト。トーンは勉強中ですが頑張って覚えますです。



ここから白髪教団様のイラストです。
アンセル のコピー
アンセルさんです。ちゃっと胸を盛りすぎな感じがしますが、まぁ大丈夫!(ぇ
アンセル誕生日シエル
こっちは同じくアンセルとその妹のシエルさん。この二点は「かっこよく!」ってイメージで書いたのですが、アンセルはともかくシエルが個人的にイマイチ・・・。勉強不足です。



イラスト のコピー
最後に我らがシャロンさん。「恋と選挙とチョコレート」の制服を着させて見ました。
「光」と「お肉の柔らかさ」が課題でした。お尻のお肉は結構気に入ってます!

衣装デザイン のコピー
こんな感じの衣装も書いてみたり。




さて、久々の更新となりました。正直タイピングも疲れました。
今後の予定なのですが、とりあえず冬コミに参加します。
内容は今回の続きと、個人的に看板娘or真夜ちゃん本を出したいのでそんな感じになるかと。
んで春のミミケットにも参加予定です。
例大祭にも出たいのですが、ミミケと重なるそうで、ちょっと考えてます・・・。

ではでは!またいつかお会いしましょうです!

コミケ受かりましたです(゚∀゚ )

お久しぶりです。
不注意で記事を何回も消してしまい、この記事書くの三回目で、いい加減飽きてきたのでさっさと本題に入ります(´;ω;`)

コミケ受かりましたー!
c82
スペースは【3日目 西 う08b】
です。内容はオリジナルの漫画、結構なボリュームになる予定です。
初参加になるのですが、いろいろわからないことだらけで怖い怖い…。とにかく書きますです。

とりあえず以上、すんげぇ短いですが、さすがに30分くらいHTMLタグと格闘した末に誤って記事を消した自分にはもういろいろ限界なのでこれにてドロン。
近々落書きをうpれたらなぁと考えておりますので、それまでお待ちくださいです。
ではではノシ

プロフィール

真夜
Author:どどめ色マヨネーズ
お絵かき大好きです

絶賛お仕事募集中!
連絡先はこちら↓
nekomimi-sharon☆live.jp
(☆を@に)

どどめ色マヨネーズ

ピクシブ

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

