07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自分を女体化してみたり

どうもマヨです。
最近暖かくてよく寝れますね。
春眠暁を覚えずとはよく言ったものです(-_-)゜zzz…

さてさて、私ことどどめ色マヨネーズはお友達のソラくんの看板娘、小枝ちゃんにご執心であります。
でも小枝ちゃん、三次元の男には興味がなく、二次元の女の子が好きとのこと…。
つまりこのままではイチャイチャ出来ないというわけですよ…。
これはマズイ、ということでバイト中に必死に考えた結果、自分が二次元の女の子になればいいんじゃね?ってことになりました。んで…



真夜設定二次女体化してみました!
土留真夜(つちどめまよ)です。
もともとは小枝ちゃんとイチャつきたいっていう理由で生まれたキャラですが、もう一つ【エロ要員】という大事な仕事がありまして、その辺の活躍は今の時点だとTwitterを見ていただけると幸いです。エロ練習してます。

ネタで作ったようなキャラで、性格は私本人の生き写し、BLは好きだし女の子も好き、耳年増で下ネタなんかは大好物といった色物キャラのはずだったのですが、なぜかニコ生のリスナー、フォロワーさんからは妙な人気がでてしまい、若干戸惑っている状態です。リアルも女体化はよ!とか言われるしね!

真夜ラフ真夜線画
こっちは現在描いてる真夜のイラストです。左はラフで右は線画。
デジタルでの作業ってのはなかなか苦手で、特にラフを書くのに時間がかかってしまうのがなんとも…。
アナログで描くときの倍以上掛かるってどうなんよって感じですね…。もっと慣れてなきゃいかんです。


今回はこんな感じで。
真夜の紹介のための紹介でしたね。
なんだかんだ言いつつ、自分自身、真夜がちょっと気に入ってきたので描いてて楽しいです。
ではでは!また会う日までー(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

真夜
Author:どどめ色マヨネーズ
お絵かき大好きです

絶賛お仕事募集中!
連絡先はこちら↓
nekomimi-sharon☆live.jp
(☆を@に)

どどめ色マヨネーズ

ピクシブ

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

