11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雑記なんかを

だんだんと暖かくなってきましたね。
どうもどどめ色マヨネーズです。

特に内容と言った内容はないのですが、すこしでも更新の癖を付けて行こうということで更新です。
近況報告としましては、3/3のみみけっと、無事に当選しました!スペース番号はい-21です。
内容は前回お話したオリジナル看板娘シャロンの漫画になります。
こちら初めての成人向けとなってますのでまだ18歳になってない人はもう少ししてから買ってね!!

それと同じく同人関連になるのですが、冬コミの新刊二冊を委託販売することになりました。(今更とか言わないで
場所はとらのあなです。あまり部数は多くないのですが、少しでも皆さんのお手に届くといいなぁと思ってますです。
なお委託する2冊に関してはみみけっとに方にも持っていくので、そちらでも買えますです。
こちらは全年齢となってますのでお気軽にどうぞです!!

今回はこのへんで
こんな感じで更新していく癖をつけていきたいですね。
次回は落書きを数点載っけたいですはい。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ
Secre

プロフィール

真夜
Author:どどめ色マヨネーズ
お絵かき大好きです

絶賛お仕事募集中!
連絡先はこちら↓
nekomimi-sharon☆live.jp
(☆を@に)

どどめ色マヨネーズ

ピクシブ

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

