04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自分を女体化してみたり

どうもマヨです。
最近暖かくてよく寝れますね。
春眠暁を覚えずとはよく言ったものです(-_-)゜zzz…

さてさて、私ことどどめ色マヨネーズはお友達のソラくんの看板娘、小枝ちゃんにご執心であります。
でも小枝ちゃん、三次元の男には興味がなく、二次元の女の子が好きとのこと…。
つまりこのままではイチャイチャ出来ないというわけですよ…。
これはマズイ、ということでバイト中に必死に考えた結果、自分が二次元の女の子になればいいんじゃね?ってことになりました。んで…



真夜設定二次女体化してみました!
土留真夜(つちどめまよ)です。
もともとは小枝ちゃんとイチャつきたいっていう理由で生まれたキャラですが、もう一つ【エロ要員】という大事な仕事がありまして、その辺の活躍は今の時点だとTwitterを見ていただけると幸いです。エロ練習してます。

ネタで作ったようなキャラで、性格は私本人の生き写し、BLは好きだし女の子も好き、耳年増で下ネタなんかは大好物といった色物キャラのはずだったのですが、なぜかニコ生のリスナー、フォロワーさんからは妙な人気がでてしまい、若干戸惑っている状態です。リアルも女体化はよ!とか言われるしね!

真夜ラフ真夜線画
こっちは現在描いてる真夜のイラストです。左はラフで右は線画。
デジタルでの作業ってのはなかなか苦手で、特にラフを書くのに時間がかかってしまうのがなんとも…。
アナログで描くときの倍以上掛かるってどうなんよって感じですね…。もっと慣れてなきゃいかんです。


今回はこんな感じで。
真夜の紹介のための紹介でしたね。
なんだかんだ言いつつ、自分自身、真夜がちょっと気に入ってきたので描いてて楽しいです。
ではでは!また会う日までー(`・ω・´)

ブログ作りましたですマヨ

ブログ作りました!
お友達のれいさん、さらにはたくさんの絵描きさんのご指導の下、なんとかここまで出来ました…!
他の絵描きさんに比べればまだまだ寂しいブログですが、これから頑張れたらなぁと思います。


どうせなんで告知をば。
会議ラフ会議
ニコニコ超会議のTシャツイラストです。
左はラフで右が完成版です。何気にラフは初公開になります。
このイラスト、4/28.29のニコニコ超会議にてTシャツに印刷してくれるそうで…。
いっそ自分で欲しいので買いに行こうかなぁ…みたいな…。ドワンゴさん、通販はまだですか?(n‘∀‘)η


トメコラフ
続いて東京名器物語のマスコットキャラクター、「トメコ」ちゃんです。
4/8までこの子のイラストコンテストがあったんですが、当日まで忘れていまして間に合わなかったっていう…。
ちゃんとスケジュールは立てましょうねー^^


とりあえず今回はここまでで。
これからちょくちょく更新していけたらなぁと…がんばります。
ではでは(`・ω・´)ノシ

ILLUST

◆イラスト置き場
クリックすると大きいイラスト出ます。

我が家の看板娘
シャロン 固有結界 会議  シャロンねおき くりすます


よその看板娘さん
小枝ちゃん ちーちゃん

版権イラスト
デビちゃん トメコラフ

お仕事

キャラコスオンタイム様
静岡県のコスプレイベント
マスコットキャラクターのイラスト描かせていただいております。


D3 PUBLOSHER様
女性向けPSP専用ソフト、スト☆マ二のキャラ、CGイラストの着色に参加させていただきました。

ABOUT

真夜

◆管理人:どどめ色マヨネーズ
1990.12.12生まれ
好きなものはマヨネーズ

◆お仕事について
イラストのお仕事募集しております。
何かございましたら下記のアドレスまでご連絡ください。

nekomimi-sharon☆live.jp
(☆を@に)

各種リンク
ピクシブ
Twitter
ニコニコ静画

LINK

お世話になっている方たちのリンク集

ちり様


Syroh様


れい様


小鳥遊ソラ様


綾瀬魂希様


ぎうにう様


あげきち様


犬嵐様


たかみね様


希望つばめ様


白須遙一様


麻の葉様


ひかにゃん様


支葵様


Drクリプトソ様


まめでんきゅう様


ここあ様


我佑様


たぶち様


てふん様





当ブログのバナー

リンクフリーです。

テスト

テストほげほげ

プロフィール

真夜
Author:どどめ色マヨネーズ
お絵かき大好きです

絶賛お仕事募集中!
連絡先はこちら↓
nekomimi-sharon☆live.jp
(☆を@に)

ピクシブ

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

