10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気付いたら一ヶ月経ってました

今回は更新を忘れてたというよりは忙しくて更新できなかったが正しいと自分に言い聞かせる、そんな私です。
お久しぶりです、どどめ色マヨネーズです。

遅くなりましたが、みみけっと30お疲れ様でした。
多くの人に来ていただき、嬉しかったし楽しかったです。
今回の本は委託の予定はないのですが、これからもイベントで頒布予定なので、起こしの際は是非是非に!



さて、公式で発表されていたのでお仕事情報をば。
オナホのメーカー、『キテルキテル』さんにて、公式4コマ漫画を描かせていただくことになりました。
お話をいただいてからまだ日が浅いのですが、今せっせとキャラデザとかいろいろがんばってます!
公式のHPにはもう主人公のサキュエルちゃんのラフが公開されているので、ぜひぜひ見てみてください。



おまけ
最近抱き枕のイラスト書いてます。完全に趣味用なので、頒布予定はないです。
抱き枕表抱き枕裏1
表面と裏面になります。裏はまだラフで悩んでますけど。。。

早いもので。

バレンタインメガネ
早いものでもう2月も終わりです。
ホントに早い。
どうもどどめ色マヨネーズです。

2月はいろいろありましたけど、イラスト絡みで一番大きかったのは
念願の液タブを買ったってことでしょうか。めっちゃいいです。
おかげで筆も早くなってラクガキもし放題です。
Bgnpzh5CcAAWueW.png
こんなラクガキだって20分くらいでパパッと!白露ちゃんくそかわです。

あと野球のシーズンも来ましたね。今年も楽天を応援します。マー君がいないので正直いろいろ不安ですが
新人の松井くんがなにやらいい感じらしいので期待。あと則本と釜田にもがんばってもらいたいです。

2/8はシャロンの誕生日

ということで簡単ですが漫画を描きました。
新規キャンバス02

1P漫画って見るのは好きなんですが、書くのは結構苦手だったりします。
1Pでまとめるって難しいですね…。

2月です

七宮座り込み

早いものでもう1月が終わり、2月になりました。
どどめ色マヨネーズです。
イラスト1枚目は今期放送中の「中二病でも恋がしたい!戀」から七宮智音。一押しキャラですよ。
原作から好きなキャラだったので、登場はほんとうに嬉しかったです。是非ともスパッツ姿をアニメで!

ツインテールの日
続いて2/2、ツインテールの日ということでシャロンをツインテールに。
去年も描きましたけど今年もです。
去年より髪がやや上かな?



みみけの情報です。
配置は「き03」でした。当日はあかりんと合同です。
配置が分かってもまだどこら辺なのかはわかってないので、わかり次第報告しますです。
ありがたいことにお仕事をいくつかいただいておりまして、近々そちらの報告もできそうです。

ではでは短いですが、今回はこの辺で!

あけましておめでとうございます。

新年シャロン
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

どうもどどめ色マヨネーズです。
冬コミお疲れ様でした。今回も寒い中多くの方にスペースまで来ていただき嬉しかったです。

さて、新刊いかがだったでしょうか?
自分で見返してみたら「ああ、ここはもっとこうだったなー」とか「もうちょっとこのシーンを…」とか反省点が多く見られますが、買っていただけた皆様が少しでも楽しめていたら自分もシャロンも嬉しいです。
感想もいくつかいただいております。ありがとうございます。
びっくりしたのが「いつかレオナの漫画を見てみたい」とのものでした。
レオナって誰だよ!と思う方もいるかもですが、一応看板娘で今回のラストに落ちとして登場してもらいました。
性格は…いい性格してる、と言いますか、なかなか癖のある子です。
気になる方はぜひぜひ、めろんぶっくすさんにて!!

レオナに限らず、看板娘単体の本というのは実は結構前から考えています。
ただ、まだシャロンで描きたいものがあるので、まずはそれをしっかり描いてから!といった感じです。
もう少々お待ちを…。


次回のイベントに関してましては、予定通りみみけっとに参加します。
内容はまだ悩み中…。イラスト本が欲しいとの意見もありますので、結構真剣に考えてます。

今年もどどめ色マヨネーズとシャロンたちをどうかよろしくお願いします。

プロフィール

真夜
Author:どどめ色マヨネーズ
お絵かき大好きです

絶賛お仕事募集中!
連絡先はこちら↓
nekomimi-sharon☆live.jp
(☆を@に)

どどめ色マヨネーズ

ピクシブ

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

